かあさんdiary

船橋市在住の主婦

児童ホーム再び


今日土曜日のお昼、夫にボールプールでご機嫌で遊ぶやすを見てもらいたくて、児童ホームに一緒に行ってきました。

休日の児童ホームは、お父さん率高い!
イクメンとおさんばかりでした。
「ちょっと〜お掃除したいから子供連れて遊んできてちょうだい!!」
そう言われてなのか定かではないですが(笑)
将来私も言いそうなセリフです。

f:id:ca-san_diary:20150124234745j:plain
⬆︎やっぱりボールプールが好きみたい!
とおさん、やすのためにおもちゃを手作りすると張り切っています。

f:id:ca-san_diary:20150124234845j:plain
⬆︎ちょっと眠そうなとおさん。
この後、端の方でお昼寝していました。 
やすじゃなくとおさんが(笑)

f:id:ca-san_diary:20150124234958j:plain
⬆︎ボールを舐め舐め。やす〜色によって味の違いあるのかな〜?

その後、2歳くらいのお姉さんが隣でおままごとを始めたらやすじーっと熱い視線を送っていました。
私が夫に、
「やすおねえさんが好きみたい」と言うと、
夫が
「やす〜お父ちゃんと同じやないか〜」

私。。。

あなたとは根本が違いますよ〜(笑)