かあさんdiary

船橋市在住の主婦

とおさんの日

私は仕事の土曜日。
f:id:ca-san_diary:20150913225503j:image
⬆︎とおさんとまた公園に来たみたい

f:id:ca-san_diary:20150913225523j:image
⬆︎愛車も一緒に来たんだねー

f:id:ca-san_diary:20150913225553j:image
⬆︎疲れて昼寝

とおさんの育児は見てて本当に面白い。
家でも夫はいたってマイペースに本とか読んでいて、やすもやすで、夫が本を読んでるから邪魔をしないように一人遊びをしているんです。(私と一緒の時はやす私に甘えまくりで、なーんもできないのに、夫はやすといてもマイペースで自然体!)
私、やすにちゃんとリアクションしなきゃとか、いろいろ教えなきゃと気負っていたけど、とおさんみたいな育児もありなんですね。

夫にみたいにこんなに肩の力抜ければらくなんですよねー!

やす、案外空気読める見たいです。