かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ヘアーカット

f:id:ca-san_diary:20150214232249j:plain
バッサリ切りました。

夫からは、女が楽を言い出したら終わりだと散々言われ、髪の毛を切るな!!とまで言われましたが。

離乳食が2回になり、夕方夕食の支度をして、やすのご飯を食べさせ、お風呂に入れて、寝かしつけるのに、自分のことをかまっている時間なんてありません。
正直化粧水だってまともに塗っていないのに、どうして夫はそんなことを言うのかしら!と、妙に腹立たしく思い、「高橋ジョージさんみたいにモラハラばかり言ってると離婚されちゃうぞ〜」と夫を脅したりしていました(笑)

夫の制止を振り切って、髪の毛を切ってみて、やっぱり楽です。
シャンプーも楽だし、お風呂の後も寝かしつけなどしているうちに半分くらい乾いていますし(笑)

女性の美しさは、見た目だけではありません。
母として健気に過ごしている私の姿は美しいと思いませんか?
ね、とおさん!