かあさんdiary

船橋市在住の主婦

夏の収穫

ファームに行ってきました。

 

子供達は田んぼのバッタに夢中!

収穫行こう!と誘っても誰もきませんでした。

仕方なく母一人でトマト、ナス、冬瓜などなど収穫してきました!

夏野菜ってどれもみずみずしくて本当に美味しいですよね。

 

f:id:ca-san_diary:20221002145802j:image

⬆︎やすがツーショットを撮ってくれました!

上手!

 

f:id:ca-san_diary:20221002145812j:imagef:id:ca-san_diary:20221002145818j:image

⬆︎二人でハイジのブランコ!


f:id:ca-san_diary:20221002145831j:image

⬆︎ハンモックでゆらゆらゆったりした後は温泉へ♨︎

 

f:id:ca-san_diary:20221002145821j:image

⬆︎前歯が抜けそうです!


f:id:ca-san_diary:20221002145826j:image

⬆︎やすは毎晩の矯正のおかげで、だいぶ整ってきました。

 

ファームに来るとよちよちの頃一生懸命カートを押していた姿や、家族でのバーベキュー、お泊まりの思い出など、子供達の成長を思い出します。