かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ドイツ村

やったー!

ようやく産休だぁー!

 

 

今まで、休みの日は家の掃除と作り置きづくり、習い事の送迎で終わっていて、ゆっくり子供達と遊べてこなかったので、家族全員で待ちに待った1日外出❤︎

 

f:id:ca-san_diary:20230212075027j:image

⬆︎ひつじとやぎの餌やりもしました。


f:id:ca-san_diary:20230212075024j:image

⬆︎父母はこの笑顔を見に来たのよー!

最高☆


f:id:ca-san_diary:20230212075020j:image

⬆︎広大な芝生をゴロゴロ転がったり!

とにかく全身で楽しみました。


f:id:ca-san_diary:20230212075014j:image

⬆︎乗り物ワンデイパスが2000円と激安なので、迷わずワンデイにしました。

 

f:id:ca-san_diary:20230212075017j:image

⬆︎ドイツ村のいいところはかなりの乗り物に大人の同伴がなくてもいいところ。

父母は推しの撮影会の如く撮りまくりでした。


f:id:ca-san_diary:20230212075030j:image

⬆︎待ちに待った点灯!!

昼間は暖かかったのに、急にひんやりして、昼寝をしなかったお姫様がぐずぐずになり、、、

これもまたいい思い出❤︎

泣いてても可愛いお姫様。


f:id:ca-san_diary:20230212075033j:image

⬆︎最後はメンズ2人

フォードナイト仲間

 

ドイツ村から市原温泉湯楽の里に行き、ご飯とお風呂と歯磨きもして、あとは寝るだけで帰ってきたから、もー完璧な1日でした。

次はマザー牧場に行きたいです!