かあさんdiary

船橋市在住の主婦

デート

運動会振替日はずーっと前から約束していたやすとのデート❤︎

 

急遽姫を病院に連れて行かなくてはいけなくて、バッタバタだったけど、希望のゲームセンターにも行けたし、甥っ子の大好きな串家物語という串揚げの食べ放題のお店の体験もできた!

 

f:id:ca-san_diary:20221130214611j:image

⬆︎鬼連チャンがきて、コインがわんさかでてきたー!

暗証番号使ってコインを預けてくるのも初体験!


f:id:ca-san_diary:20221130214614j:image

⬆︎焼肉とか揚げ物とか自分でやりたいお年頃。

何事も経験だよね。

ママとデートだ❤︎って喜んでくれるのもいつまでかな?

なんて寂しいことは考えず今を楽しもう!


f:id:ca-san_diary:20221130214617j:image

⬆︎デザートもモリモリ食べ、大満喫。

 

夕方は体操教室へ。

普段見に行けないから、見に行ってもいい?と聞くと、絶対に来て!と言ってくれる❤︎

来年からは部活が始まるから、もしかしたら体操も終わりになるかもしれないけれど、おかげさまで体幹の強い体ができました。