かあさんdiary

船橋市在住の主婦

とおさんが帰ってきた

ゴールデンウィーク中、パリへ出張にいっていたとおさんが帰ってくる!!!

ゴールデンウィーク最終日、新幹線で京都から品川へ戻り、そのまま羽田空港へ直行。

やすをつれて二人で空港にいくなんて、大冒険だわ!

とおさんは七時半頃出てくるはず。

次の日保育園のやすの支障がないよう、前日からどう行動するか入念なイメトレをして、
空港でシャワーを浴びて、とおさんを迎えて帰りの車で寝かせるというプランを採用することにしました。

空港のシャワーは個室になっていて、やすに新幹線の動画を見させている間に私も体を洗えて、二人してすっきり気分転換になりました。


f:id:ca-san_diary:20160523084036j:image
⬆空港で新幹線のおもちゃで遊ぶやす


f:id:ca-san_diary:20160523084147j:image
⬆モノレールに釘付け!!


f:id:ca-san_diary:20160523084319j:image
⬆とおさん、おかえりなさい!
一週間ぶりのとおさんに、少々人見知るやすっち♥

とりあえず、テロや事件に巻き込まれることなく帰ってきて、ホッとしました。