かあさんdiary

船橋市在住の主婦

シガンス

青い空、新緑のまぶしい比良の山々、心地よい琵琶湖の波音。

帰ってきた滋賀へ~!!!
これこそシガンス~!!!

有り難いことに、滋賀の両親には大切にしてもらっているので、もはや自分の実家のよう。

のびのびしすぎて、いつも朝寝坊でした。
てへへ。

そして、やすもつかの間の田舎暮らしを楽しみました。


f:id:ca-san_diary:20160516173815j:image
⬆水の流れが気になる様子。
葉っぱをちぎっては投げ入れ、流れていく様子を見守っていました。


f:id:ca-san_diary:20160516174018j:image
アンパンマン号を押して琵琶湖へ


f:id:ca-san_diary:20160516174231j:image
⬆近所のワンワンにも毎日挨拶に行きました。


f:id:ca-san_diary:20160516174620j:image
⬆いとこの兄ちゃんの乗っていた車。
羨ましかったようで、誰もいなくなると一人乗り込みこの真剣な顔!


f:id:ca-san_diary:20160516175656j:image
⬆面倒見のよいいとこのお姉ちゃん♥

f:id:ca-san_diary:20160516175942j:image
⬆まだまだかわいいいとこのお兄ちゃん

たった五日間なのに真っ黒に日焼けしたやすとかあさん。
また元気な姿を見せに帰りたいと思います!