かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ZOZOチャンピオンシップ2023

f:id:ca-san_diary:20231027092936j:image
f:id:ca-san_diary:20231027092923j:image
f:id:ca-san_diary:20231027092926j:image
f:id:ca-san_diary:20231027092930j:image

↑子供が遊ばせられるところもありました。

バンカーのお砂場は姫のお気に入りでしたよ!


f:id:ca-san_diary:20231027092933j:image

f:id:ca-san_diary:20231027093534j:image

 

縁があって、ご招待いただいたので初めてゴルフの観戦に行って来ました。

ゴルフ場ってまるで森林浴ですね!

歩いているだけで清々しい気持ちになりました。

夫婦ともどもゴルフのことは何にも分かりませんが、それでも選手の放つ緊張感やオーラは凄まじく。

観客もそれを真摯に見守る。

野球みたいにヤジを飛ばす人とがいなくて、みなさんの上品なマナーにすっかり影響を受けた母。

quietの札がないので、両手をあげたらquietのルールを我が家にも導入しましたが、母がやるとコントのようにみんなが大笑い、全然quietになりません(笑)

 

ゴルフの方ですが、石川選手、松山選手、小平選手などわたしの知ってる選手も目の前でプレーされて、その緊張感に息を飲みました。

一流の方の仕事を拝見できる貴重なチャンスをいただきありがとうございます!