かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ひとり時間

仕事がありがたいことに忙しいので、子供達が寝てからご飯の作りだめやら、スケジュールのおさらいなど頭の整理をしています。

リマインダー機能を駆使して、とにかく漏れのないように!

 

この時間何気に楽しくて、今週も冷蔵庫の中のもので一週間やり遂げたぞー!とか、子供達の持ち物忘れ物しなかったぞー!とか自分の中で達成感を密かに感じられる時間なのです。

特に時間のスケジューリングがうまく行くと、「はぁー!すっきり❤︎」

 

今週は姫の小児科、やすの耳鼻科、ピアノ送迎などもありましたが全てコンプリート!

そして子供達が熱を出すことなく保育園に行けてる!

子供達もえらい!

 

今日は木曜日。

あと1日だ!がんばるぞ!