かあさんdiary

船橋市在住の主婦

トラクターとジャガイモ植え

いいお天気の土曜日!

車を走らせザ ファームまで!

 

f:id:ca-san_diary:20190314230846j:image

⬆︎寝顔が可愛いお姫様

お兄さんもメロメロです❤︎


f:id:ca-san_diary:20190314230824j:image

⬆︎今日のお目当トラクター乗車体験!

二回も乗りました。


f:id:ca-san_diary:20190314230828j:image

⬆︎そして、同じくファーム会員の叔父の畑でジャガイモの種芋を植える体験までさせていただきました。

「大きくなるんだよー」と、祈りを込めながら一つ一つ植えていきました。


f:id:ca-san_diary:20190314230832j:image

⬆︎収穫カゴを押す2人。

姫はだいぶ歩くのが上手になり、最近やっとお外で歩き出しました。

でも、ついつい抱っこで出かけて靴を忘れてしまう〜。。。

車に一足置いておかないと!


f:id:ca-san_diary:20190314230840j:image

⬆︎どこまでも押す姫


f:id:ca-san_diary:20190314230820j:image 

⬆︎いい顔〜と言うと、クシャ顔になる姫


f:id:ca-san_diary:20190314230851j:image

⬆︎カッコつけて撮ってみました。

どうでしょうか??

 

温泉に入りまったりしている暇はなし!

大満喫の1日の締めはなんとコストコ

行くつもりもなかったのですが、大量のお野菜があるしー!とちょっと寄ってみたら、一緒に頂きたいワインやらお肉やらチーズやら買って、合計2万7千円なり。。。

無駄なもの買ってないんだけどなぁ。

おっかしーなー!!