かあさんdiary

船橋市在住の主婦

一周まわって在来線

二人で東京駅に新幹線を見に来た!

 


f:id:ca-san_diary:20161030110623j:image

⬆地下鉄に乗りたいということで、東西線で大手町へ!


f:id:ca-san_diary:20161030110630j:image

 ⬆MAXときは2階建てなので、大きいですね


f:id:ca-san_diary:20161030110700j:image

⬆かがやき❤

目を閉じればそこは金沢⭐

おいしい創作和食を頂き、街並みを眺めながらゆっくり歩く。。。寒い寒いホームで妄想です。


f:id:ca-san_diary:20161031083407j:image

 ⬆こまちがきた~とテンションが上がる母

やすはなぜか仏頂面、、


f:id:ca-san_diary:20161031083458j:image

⬆「あ、中央線!山手線!両方両方!」

やす、何度も指差して興奮ぎみです。


f:id:ca-san_diary:20161031084238j:image

⬆やす、「け○△□と○△くせん~!!すごいすごい」

京浜東北線って言ってるのね。

赤ちゃん言葉がまだまだ可愛いね❤

 

あれだけ夢中だった新幹線を卒業し、一周まわって在来線がかっこいいみたいです。