かあさんdiary

船橋市在住の主婦

モトクロス

f:id:ca-san_diary:20200203214257j:image

 

f:id:ca-san_diary:20200203214257j:image

 

f:id:ca-san_diary:20200203214253j:image

 

おーしゃんからやすへのプレゼントで、モトクロスに男子チームが行ってきました。

 

川越にあるモトクロスごっこというもので、小学生から体験ができます。

やすは年中さんですが、自転車の立ち漕ぎも出来るので大丈夫!と、許可をいただき参加できました。

 

かあさんは姫とお留守番だったのですが、時々送られてくる動画にびっくり!

午前中には先生と二人乗りだったのに、午後には1人でブルンブルン言わせながらバイクを乗りこなしコースに出ているではありませんか!

 

子供の成長って凄いですね。

やすに感想を聞いたところ

「また行きたいけど、すぐでなくていいかなー?ママが決めていいよー」だそう。

 

好きなことをとことんさせてあげたいのですが、いまいちやすの好きなことがわからない母さんです。