かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ディズニーランドホテル

今週月曜日、お友達とディズニーランドホテルでランチをしてまいりました。

f:id:ca-san_diary:20141212132407j:plain

f:id:ca-san_diary:20141212134008j:plain
⬆︎ミッキーのお洋服を着ました。

ホテルでのランチは何度かトライしておりますが、赤ちゃんがいると何かと気を使うものです。

騒いで迷惑かけないかしら?
授乳はどこでしたらいいかな?
オムツ替えは近くかしら?
などなど。

しかし、さすが夢の国ディズニー!
レストラン内にオムツ替えがあるのもポイント高いですし、赤ちゃん連れも多くて多少騒いでもお互い様。
そして、なによりキャストの方々がベビーフレンドリーで沢山話しかけてくれるのが嬉しかったです。
母たちはのびのび子どもたちと遊びながら、ゆっくりランチを楽しめました。
(ディズニーランドホテルのランチは時間制限がないのが嬉しい!)

f:id:ca-san_diary:20141212132036j:plain

授乳中ということをいいことに、沢山食べてきました(笑)
その晩、きっと高カロリーおっぱいが出ていたでしょうね。
やすもかあさんも大満足ということで!!