かあさんdiary

船橋市在住の主婦

2017-01-12から1日間の記事一覧

滋賀で

夫のいとこたちの子供たちや甥っ子姪っ子達にたくさん遊んでもらい毎日笑顔のやす! みんなもやすやす~♪って可愛がってくれるし、やすもお兄ちゃんお姉ちゃんが大好きであとを追いかけ回してる! 滋賀はなんもないけれど、この大自然と子供たちと年末という…

クリスマスなのに二人ぼっち

クリスマスイブ。 夫が家で仕事をするため、またまた家を空けて二人で日暮里駅へ行きました。 ⬆風が強くてさむい~! やすも珍しく早く帰る~!って。 かあさんも寒くて腹ペコだったので、早速谷中銀座商店街へ! ⬆有名なお肉屋さんのメンチカツ! めちゃジ…

メリークリスマス

後追いでクリスマスの記事も! 2歳でまだサンタさんとか、わかんないでしょーと思ってなんにも準備をしていなかったら、クリスマスの三日前に 「クリスマスサンタさんくるねー」とやすがテレビを見ながら言い出しました。 ひょえ~! もうこんなことを認識で…

帰省

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします! 今年にはいってもう11日目ですが、年末の帰省について書かせてください。 当初の予定では、28日に行われる餅つきに間に合うように、27日の仕事終わりでやすをピックアップして新幹線に飛…