かあさんdiary

船橋市在住の主婦

クリスマスなのに二人ぼっち

クリスマスイブ。

 

夫が家で仕事をするため、またまた家を空けて二人で日暮里駅へ行きました。

 


f:id:ca-san_diary:20170112213138j:image

 


f:id:ca-san_diary:20170112213129j:image

⬆風が強くてさむい~!

やすも珍しく早く帰る~!って。

 

かあさんも寒くて腹ペコだったので、早速谷中銀座商店街へ!

 


f:id:ca-san_diary:20170112214524j:image

⬆有名なお肉屋さんのメンチカツ!

めちゃジューシー!



f:id:ca-san_diary:20170112214435j:image

⬆やすもラスクをget☆

 


f:id:ca-san_diary:20170112213543j:image

⬆その後大塚駅から都営荒川線に乗り換えて

 


f:id:ca-san_diary:20170112214459j:image

⬆最近の本当にお気に入りの荒川線

路面電車に不思議と惹かれるみたい

 


f:id:ca-san_diary:20170112214458j:image

⬆その後バスで飯田橋まで向かい、白線を線路に見立てて水道橋までお散歩☆

 

でも思い起こせばこの頃から具合が悪かったのかぐずぐずで、だっこだっこで大変だった!

 ベビーカーを押しながら、やすをだっこして歩くのは思いの外大変で、町で家族三人で歩く家族を横目に、クリスマスイブに二人きりで過ごす寂しさを感じたけれど、あっという間に大きくなる我が子。やすとこうして二人で遊べるのもあと何年だろうと考えるとこんな貴重な日も宝物のように感じる!