かあさんdiary

船橋市在住の主婦

二人目が誕生しました

昨日お昼に二人目のプリンセスが産まれました❤

 

二人目の出産は本当に早くって、最後の展開の早さにビックリしてしまったほど。

 

とってもお利口な二人目はとっても空気の読めるお姫様!

朝やすを保育園へ見送り、そこから入院して三時間で産まれてきました。 

 

夫も引き継ぎを終え、会社から戻ってきてくれて立ち会えたし、母も弟も来てくれて本当に本当にすべてのタイミングがよかった!

 

どんな時に産気づくのかな、、、

やすをどうしよう、、、

 

色々不安だったけれど一番いい時を選んできてくれた娘にただただありがとう!

 

二人目は孫レベルにかわいいというけれど、本当にそう!

可愛いしかないな❤

 



f:id:ca-san_diary:20170906201831j:image