かあさんdiary

船橋市在住の主婦

いとこ同士

滋賀には、可愛い可愛い甥っ子と姪っ子がいます。
赤ちゃんの頃から見てきた二人の成長を感じるのが、本当に楽しみです。

甥っ子は小学生になり、時々は生意気なことも言いますが、まだまだ「おばちゃん~♥」と言って膝の上に乗ってきてくれる可愛いところも健在で、あと少しこのままいておくれ~と、いつも思っています。

姪っ子はというと、本当にしっかりもので、いつもその発言に驚かされっぱなし!!
もうすでに女子です。

そんな二人は、やすのことが大好き!
やすも二人お兄ちゃん、お姉ちゃんのことを慕っていて、二人の行動が気になり、必死に目で追いかけていました。

f:id:ca-san_diary:20160109230736j:image
⬆公園でローラー滑り台に挑戦!
二人がいるからこの笑顔⭐

f:id:ca-san_diary:20160109230930j:image

⬆優しくてを繋いでくれた二人!
この姿におばちゃん目頭熱くなりました。


f:id:ca-san_diary:20160109231053j:image 
⬆三人兄弟みたい


f:id:ca-san_diary:20160109232620j:image 
⬆疲れたやすがぽこちゃんのベビーカーに乗りたがり、押してくれる優しいお姉ちゃん。