かあさんdiary

船橋市在住の主婦

歯ブラシデビュー


やすの五本も歯が生えてきた!
たけのこ並みにニョキニョキ。

以前歯が生えてきた時、歯科衛生士さんに相談しにいき、歯が4本生えた時がが歯ブラシ開始のタイミングだと教わりました。

そこで、やすにヘッドの小さな歯ブラシを買ってきました♡

f:id:ca-san_diary:20150215222345j:plain
⬆︎やす〜逆逆!!そっちじゃないよー

f:id:ca-san_diary:20150215222450j:plain
⬆︎こんなちっちゃいヘッドの歯ブラシ可愛い〜

f:id:ca-san_diary:20150215222518j:plain
⬆︎キメ顔で。
くわえ煙草ならぬくわえ歯ブラシ☆

結構歯ブラシをお口に入れるのが好きみたいで、何度か奥まで入れすぎてオエ〜っとなっていたので注意しないと!!

フッ素については、インターネットで調べると、考え方が賛否両論ありました。ですので、専門家に今度相談に行こうと思います。
迷う時は専門家の意見が一番だと思っています!