かあさんdiary

船橋市在住の主婦

寝返り

やすが早くもというか、自主練を影から見守っていたかーさん的にはついにというか、寝返りをうちました〜!!

パチパチパチ!

滋賀に帰省中で、家族で朝ごはんのホットケーキを食べていると、窓の外を見ようのいつものように自主練に励んでいたのですが、あれ?今日は体が真横まで向くようになったな〜っと思った次の瞬間、クルッと回転してうつ伏せに!

難関だった下の肩を抜く動作もスムーズに出来ていました〜

どや!っと満足げなこの表情!
f:id:ca-san_diary:20141124215447j:plain

滋賀についた初日はあまりにも賑やかでびっくりして泣いてばかりでしたが、甥っ子姪っ子に沢山可愛がってもらって、ここ数日で急に成長しました。
普段やすと二人で日中を過ごしているので、大家族での生活がと〜ってもいい刺激になったと思います。

今度は年末!
またやすがどのくらい成長してくれるのか楽しみです。