かあさんdiary

船橋市在住の主婦

紅葉の京都へ

紅葉の京都へやってまいりました! 
⬇︎相変わらず眉間にしわを寄せるやす。
f:id:ca-san_diary:20141122110532j:plain

どこも見頃です!
⬇︎やっぱり圧巻の永観堂
池に映る紅葉が素晴らしかったです。
f:id:ca-san_diary:20141122090313j:plain

⬇︎日中はポカポカで気持ちよかったよ〜
f:id:ca-san_diary:20141122090508j:plain

⬇︎逆光で残念!
やすはまたまた眉間にしわ。。。
親子三人歩いているだけで楽しいね!
やすにも見せてあげたくて前向き抱っこ。
キョロキョロ好奇心を持って見ていましたよ!
f:id:ca-san_diary:20141122090632j:plain 

今回は混雑と階段を見越して抱っこで行きましたが、大正解!
スムーズに行動できました。
前向き抱っこだと、行き交う人に声をかけていただけるので、やすも嬉しそうでした。
f:id:ca-san_diary:20141122091103j:plain
 
夜のライトアップを見るため、夜は夫とは別行動。
私達は冷え込む前に帰ってきました。 

⬇︎疲れたのか電車の中で口をあけて気持ちよさそうに寝るやす。
口を開けて寝るのはお父さん似だね!
f:id:ca-san_diary:20141122091549j:plain

今回は、授乳やオムツ替えを事前に調べていかなくて、行き当たりばったりだったのですが、蹴上の国際交流会館にはありました!
やすがぽにょにょを漏らして、お洋服を汚してしまって・・・
ダメ元で訪ねてみたら、オムツ替えがあって大変救われました!!
寒い中裸にせずにすみました〜!

授乳はカフェの端っこや公園でケープをしてやりました。 

少しずつお出かけの経験値が上がってきて、知らない土地でも夫と二人なら怖いもの無しです。(一人だとまだまだ不安ですが) 

今日は1日夫の実家でやすの従兄弟達と遊びま〜す。
賑やかでびっくりして泣いちゃうけれど、たくさんお兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらって思い出を増やしていこうね!