かあさんdiary

船橋市在住の主婦

世界一受けたい授業

f:id:ca-san_diary:20190808224621j:image

⬆︎夏風邪で直前まで行くか悩みましたが、やすすごい!ギリギリで熱が下がりました。


f:id:ca-san_diary:20190808224613j:image

⬆︎車で埼玉アリーナまで。

一人でパパママを独占❤︎


f:id:ca-san_diary:20190808224608j:image

⬆︎やすめんこいなぁ❤︎

恐竜動くかな?食べられないよね?ドキドキです。


f:id:ca-san_diary:20190808224605j:image 

⬆︎やすがとってくれた写真。

指が写ってるのはご愛嬌


f:id:ca-san_diary:20190808224617j:image

⬆︎ブラキオサウルスの大きさを体感!

本当にいたんだよなぁ。 

 

アリーナの通路側の席だったので、大迫力の恐竜が

通路を歩いてくれるのですが、「本物じゃないでしょう!」と、余裕ぶっこいていたやす、めちゃくちゃ固まって引きつっていました。

かわいいなぁ!

 

恐竜熱がすごかった半年前。

コリャー喜ぶよとチケットをお誕生日プレゼントとして品川の母が送ってくれたのに、、、

 

恐竜熱が冷めてしまい、あれだけスラスラ言えた名前もうる覚え(笑)

なんかもっと感動してくれたりするかなと思っていたのに、なんだかなぁでしたが。

これも成長ですね。

 

今はアンパンマンの中でも特にばいきんまんに夢中です。

バイキンメカをブロックで作るのにハマっています。