かあさんdiary

船橋市在住の主婦

アンパンマンの映画と水族館

少し前のこと。

 

アンパンマンを見るたびに流れる映画の予告。

「ブルブル見に行きたい!!!」と、毎回言うのでばぁばがわざわざアンパンマンが劇場に会いに来てくれる日を調べてくれた。

 

ということで行ってきました~!

 

すこし早めに到着したので水族館で涼んでから~っと。

 


f:id:ca-san_diary:20170727125910j:image

⬆お気に入りのたこさん☆

このたこさん。画面にタッチすると墨を吐くのが、面白くて。

 

映画館へ移動しておトイレも済ませて!


f:id:ca-san_diary:20170727125715j:image
⬆みんなが食べてるポップコーンが羨ましくてばぁばにおねだり❤

 

上映中一時間。

とっても真剣にスクリーンを見ながら、ポップコーンをモリモリたべてるやすが可愛かったな~❤

暗くなりすぎないから、子供たちも安心して見れた様子。


f:id:ca-san_diary:20170727125820j:image

⬆最後にアンパンマンとぎゅ~❤

もっと喜ぶかと思っていたら、「早くイルカにいこー」って出ていこうとするのをなだめてようやく撮れた1枚。

 


f:id:ca-san_diary:20170727130437j:image

⬆ばぁばが早めに席取りをしてくれたイルカショー!

せっかく座れたのに、着いた途端ぐーすかぐーすか(笑)

寝ちゃいました。

 

大満喫の休日でした。