かあさんdiary

船橋市在住の主婦

オーシャン帰国

おーしゃんが二週間ぶりにイタリアから帰ってくるので、羽田空港までお迎え!

 

近所の温泉に入ったあと、夕食。

やすは鯖味噌定食をチョイス!

渋いね。


f:id:ca-san_diary:20170822123626j:image

⬆サイドメニューは豆腐サラダと枝豆っていう渋さ

 

お腹一杯食べたあと、デザート!というので選びに行ったらなんとやす、アジフライをチョイス(笑)

 

その後トイレと歯磨きを済ませて、あとは寝るだけにして羽田空港までレッツゴー!

夜のドライブってなんかうきうきします☆

「あそこ見て!観覧車!」

「ほら、あそこの橋光ってる」

と、二人でキャッキャ言いながら一時間。

羽田空港に無事に到着。

 


f:id:ca-san_diary:20170822124148j:image

 ⬆おーしゃんへのプレゼントの猫じゃらしを持ってモノレール見学

 


f:id:ca-san_diary:20170822124304j:image

⬆興奮ぎみに走ったり

 


f:id:ca-san_diary:20170822124328j:image

⬆飛行機を見たりしてしていたら、おーしゃんから「もう出てきたよー、どこにいるの?」と連絡が! 

 


f:id:ca-san_diary:20170822124441j:image

 ⬆無事におーしゃんと会えました!

 

おーしゃんからのお土産はチョコレート❤

やすは、朝晩で食後のデザートに一つづつ食べるのを楽しみにしています。

 

私も臨月!

おーしゃんも戻ったし、いつでも出産準備オッケーです!