かあさんdiary

船橋市在住の主婦

しおらしい

夫の風邪が思ったよりも辛そうです。
夫は風邪をひくとなぜかサウナに行くのですが、今日もサウナで風邪菌を一気に退治してきたはずが、今回のはなかなかしぶといようです。

ミノムシのようにリビングでお布団に包まり、お茶を入れると「ありがとう」 ご飯を作ると「いつもありがとう」 やすをお風呂に入れるの「どうもありがとうね」

普段夫は「ありがとう」があまり言えないのですが、弱っていると可愛いですね。
可愛い夫の姿を見れて、なんだか看病も悪くないなと思いました。

はやくよくなりますように。 

f:id:ca-san_diary:20141022214946j:plain
⬆︎今日はとーさんと同様よく寝てくれました。