かあさんdiary

船橋市在住の主婦

女子会

ずーっと前から楽しみにしていた女子会!

今回は新浦安のオリエンタルホテルへ行ってきました。

 

みんな子連れで、途中でトイレ行きたくなっちゃったりで、ぜんぜん話進まなかったけど(笑)

こうやって顔見れて話せたことが本当に幸せでした。

もう出会って20年とか、本当に信じられない!

3人のママとして子育てや仕事に輝く彼女達。

本当にいい刺激をもらっています。

 

f:id:ca-san_diary:20230529100454j:image

⬆︎お姫様、お気に入りのワンピースとサンダルで


f:id:ca-san_diary:20230529100457j:image

⬆︎親子で決めポーズ♡ 


f:id:ca-san_diary:20230529100451j:image

⬆︎オリエンタルホテルご飯がすごく美味しくて!

写真撮る暇なかったけど、ドーナツウォールが可愛くてお姫様の目がキラキラ⭐︎でした。