かあさんdiary

船橋市在住の主婦

お宮参り

生後1ヶ月を無事に迎えました。

上2人と同じようにこちらでお宮参りをさせていただきました。

 

f:id:ca-san_diary:20230515095519j:image

↑品川から両親も駆けつけてくれました

姫の主役感❤︎


f:id:ca-san_diary:20230515095525j:image

↑男の子はおでこに大と書くのが滋賀県流のようです

ちなみに女の子は小


f:id:ca-san_diary:20230515095516j:image

↑やすも姫もお参りがとても上手にできました。

大人しく座っていることもできて、成長を感じました

 

f:id:ca-san_diary:20230515095522j:image

↑お参り後は松水であゆをご馳走してもらいました。

品川の母が鮎好きということで、どうしても鮎を食べてもらいたかったと滋賀の両親の思いが嬉しかったです。


f:id:ca-san_diary:20230515095528j:image

↑鯉の餌やりも

 

品川の両親には、産前産後本当にお世話になりました。

母のおかげで、子供達に余裕を持って接することができた思います。

子供達もジージ、バーバが大好きな滋賀県に来てくれたと大喜び。

大好きが詰まった帰省でした。