かあさんdiary

船橋市在住の主婦

3番目

お腹の子の妊婦健診でした。

大学病院だから待ち時間長〜い!!!!!

診察まで予約時間から軽く2時間はかかる。

しかも毎回尿検査があるから予約30分前に来てくださいと書いてある。

診察後は保健指導もあるから全部入れると3時間半。

1時間遅れて行ってもいいんじゃないか?

と本気で思う。

 

最近は待つこと前提でネトフリ見たり、昼寝したりで時間潰していますが。

10ヶ月からは毎週妊婦健診。

待ち時間恐ろしい〜

 

そんな愚痴はさておき。

3番目、順調に大きいです。

34週で2650g。

上2人が3500gで産まれてるから、やっぱりそんな感じなんでしょうか。

そして毎回おち○ち○の写真をくれる先生。

さぞかし立派ということでしょうか。

 

産休に入り、肌着を洗濯したり、買い足したり徐々に準備を始めました。(遅いけど、、、)

ちいさな肌着を見ると胸キュン❤︎

夫と「また1からだねー」と2人でにやけが止まらず。

今回ありがたいことにバーバがたくさんお古をもらってくれたので、買い足すものが少なかった!!

しかもお古の方が吸水や肌触りも良くて。

お古大好きです。

思い出のバトンが回ってきたみたいな感じで。

本当にありがたいです。

皆様ありがとうございました。