かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ポケモンGO@お台場

最近母と息子でハマっているポケモンGO

 

後から始めたバーバがどんどんレベルアップして、見たことないポケモンを持っていたのを見て、

「東京にはレアなポケモンがいるのかも?」

そんな期待でやってきましたお台場へ!

 

f:id:ca-san_diary:20211205075237j:image

⬆︎この写真をとる直前、あまりのポケストップの多さに、お台場やべーと叫び突然ダッシュで、やす失踪しました。

多焦りの母、その場を離れるわけにもいかず、大声で息子の名前を呼び続けること5分。

ようやく戻ってきました(涙)

着いて10分でドッと疲れが、、、

 

 

f:id:ca-san_diary:20211205075247j:image

⬆︎こっちらはメルちゃんのお母さんからの注文で、メルちゃんとのび太くんたちをパシャリ。


f:id:ca-san_diary:20211205075235j:image  

⬆︎夜勤明けのおじさんも合流し、ポケモンGO


f:id:ca-san_diary:20211205075242j:image

⬆︎本当はタコベルが食べたかったのに、、、

結局二人のリクエストではなまるうどん


f:id:ca-san_diary:20211205075244j:image    

⬆︎自由の女神


f:id:ca-san_diary:20211205075251j:image

⬆︎物欲爆発のトイザらス

 


f:id:ca-san_diary:20211205075249j:image 

⬆︎今日のコーディネートは姫が自分で決めたのですが、なんだかすごいですね。

遠くからでも良く見えました。


f:id:ca-san_diary:20211205075239j:image 

⬆︎一休みもかわいい末っ子。

すべて可愛いです。

 

男チームはポケモンGO

姫チームはただただ可愛いものを見つけるというメルヘンな旅をしました!

 

お台場ではレイドにも参加したり、大満足だったようです。