かあさんdiary

船橋市在住の主婦

運動会

今日は姫の運動会!

 

練習の成果をバッチリ見せてくれました!

かけっこはぷりぷり可愛く腕を振りながら、最下位を走り切りました。

(夫も私も足はそこそこ早いので、足が遅い子が生まれるはずないと思い込んでいたのと、今日まで我が子の足が遅いと知らなかった母)

 

名前呼ばれて大きなお返事ができました!

最後まで頑張って走り抜きました!

えらい!

とにかく可愛い❤︎

 

f:id:ca-san_diary:20211002233852j:image

⬆︎通りすがりの人全員に

「金メダルなの」と自慢して歩いていました。

ビリでも楽しかったと言える姫の前向きさが、本当に素敵でした。