かあさんdiary

船橋市在住の主婦

iphoneが壊れた!

車の中で聞く音楽を更新しようと、ウキウキでCDをインポートしたり、iTunesでダウンロードしたりしていた時。

パソコンとiphoneを同期させていたら画面が固まってしまった!!!

荒療治だけど、強硬手段の同期中にブチっとiPhone を抜いてしまったが最後なんとiphoneが真っ暗になってしまった!!

 

スマホが使えないと子供たちの保育園からの連絡も病院予約もできなくて、本当に不便!

家電もないし、明日には絶対絶対直さなきゃー!!と焦れば焦るほど家事も育児もスマホがリカバーも上手くいかず。。。

 

夫が帰ってくるやいなや、事情を説明。

半べそでお願いしたところこっちはやっておくから子供達の事任せた!と頼もしい返答が!

 

祈る思いで子供達を寝かしつけると、画面の明るいiphoneを持った夫が!!

やったー!!

ありがとうー!!!

たすかったー!!!

 

夫と出会えてよかったーー!!!

トラブルの時でも落ち着いて笑っていられる夫。

本当に素敵です。

 

イライラの原因だった、夫の脱ぎっぱなしの服、パンツのシミ、雑なお風呂掃除も全て可愛く思えてきてしまいます(笑)