かあさんdiary

船橋市在住の主婦

保育園きまった!

来月で10ヶ月になるうちのお姫様♡ 

 

今年は0歳児保育の待機が出ていると聞いていて、早めに申し込んでいた保育園。

なんと来月から入れることになりました!!!

 

やすの時もそうでしたが、たぶん自分が国家試験にパスした時よりも飛び上がるほど嬉しい!!

 

やすの時もはじめは保育料半額にしてもらえないかしら??と思うほど風邪をひいてはお休みばかりでしたが、2回目はそんなもんだ!と気持ちにもゆとりがあります。

 

でもアレルギーがある娘はお弁当持参なので、それだけはちと大変ですが、ピカピカのお弁当で帰って来てくれるとうれしいので、逆に楽しみたいと思います❤︎

 

そして早速入園7日で保育園のお祭り(笑)

なにするんだろー??

ハッピ着るのかな??