かあさんdiary

船橋市在住の主婦

お洋服

昨日はセールの買い出しに行きました。

 

目当ては来年の冬服。

お店へ行っても男の子の服なんて目もくれず。

 

やっぱり女の子のお洋服はかわゆーい❤︎

もう、メロメロです。

 

初めはセールの服ばかり見ていましてが、バァバとやっぱり新作かわいいよね!と親バカ、祖母バカ炸裂でコーデについてこれも!あれも!と、楽しんできました。

 

早速昨日のうちにお洗濯して今朝着てみました。

 

f:id:ca-san_diary:20180111104504j:image

↑うーん❤︎やっぱり女の子!可愛すぎる❤︎

これはフランスのGAP、オカイディというブランドです。

 

 

男の子の時はお古でいいやと思えたのに、姫の服については可愛い服を着させてあげたいと思ってしまいます。

 

はぁ〜とろけちゃう!