かあさんdiary

船橋市在住の主婦

いい夫婦の日と夫

昨日はいい夫婦の日でしたね。

 

夫がバラの花束を持って帰るまで、すっかり忘れていました。

日々の小忙しさのため、記念日をすぐに忘れてしまうかあさんですが、夫が忘れずに祝ってくれることが嬉しいです。

 

昨日は仕事のため、帰ってきてからバタバタ!

寝かしつけのときには部屋がある程度片付けて寝るのが理想なのですが、昨日はそれができず。

変わりのいない主婦業!

明日の私に「明日の朝早起きして片付けます!」と、申し送り!

 

しかし、自分に激甘のかあさん。

もちろん朝七時までぐーすか寝てしまい、朝起きて絶望の光景を目にするはずが!

 

なっなんと、部屋が片付いてる!!!

オーシャン!!!

ありがとう❤

 

そして朝ごはんのあと、何も言わずに食洗機に食器を入れてくれている彼。

本当にこの人と結婚してよかったな〜と、しみじみ感じていると、オーシャンが台所に立ちながら見ているYouTubeからこんな音が。

 

「SEX中毒になる女は、意外に普通な女性で、、、チョメチョメ、、、」みたいなゲスい内容で。

 

ニヤニヤしながら時折

「ひーっひっひっひ!」と、笑い声が聞こえてして。

 

やっぱり変わらずオーシャンはオーシャンでした。