かあさんdiary

船橋市在住の主婦

三連休のカオス

退院して一週間。

娘の体重も増えてて、順調そう。

 

そんな三連休。

あいにくの雨。。。

やすと娘を家で見てると本当にカオス!!!

なので、オーシャンがやすと外出してくれると家事もはかどるし本当に助かります。

 


f:id:ca-san_diary:20170917124850j:image

⬆昨日は印西のファンタジーキッズリゾート

一時間みっちり遊んで爽快な顔で戻ってきました(笑)

 


f:id:ca-san_diary:20170917125038j:image

⬆今日は幕張イオンへ

ぷらレールのカフェ

 


f:id:ca-san_diary:20170917125107j:image

⬆ワンちゃんのリハビリを見学したり

 


f:id:ca-san_diary:20170917125145j:image

⬆こんな美味しい経験も! 

ゴディバのショコリキサーだ!

羨ましいな~☆

 



f:id:ca-san_diary:20170917125337j:image
⬆姫は飲んで出して寝て、、、時々漏らして(笑)

やすがいない間は、娘とラブラブtimeを過ごします。

 

今回の出産では、お古もあるしと娘のために洋服を買い足すことはしなかったのですが、やすと娘の誕生日はたった2ヶ月しか変わらないのに、すっかり秋めいてきた今日この頃。

50-60の長袖の服がない!!!と、ネットで見てみるのですが、どうせすぐ大きくなるしなーと、なかなかぽちっとできなくて。。。

今ある4着をとりあえずは毎日洗濯して乗りきりたいと思います。

 

70の長袖はあるから、それまでの辛抱だ~