かあさんdiary

船橋市在住の主婦

自衛隊のお祭り

毎年恒例の自衛隊の夏祭り!

 

去年はただ連れてきただけのやすが今年はフランクフルトを食べたり、おもちゃを買ったり、お祭りを楽しめるようになってきたことにしみじみと成長を感じるな~

 


f:id:ca-san_diary:20170807104826j:image

⬆お祭りのおもちゃ屋さんで、剣と銃を悩んで銃にしていました。

男の子だな~!

 

 


f:id:ca-san_diary:20170807104833j:image

⬆バンバンと連射するやす

 


f:id:ca-san_diary:20170807104917j:image

⬆隊員さんの手作りの食べ物がどれも美味しそう~!

 


f:id:ca-san_diary:20170807105002j:image

⬆フランクフルトを頬張り、去年滋賀の夏祭りでねーねとソーセージ食べたねーって思い出を語る3歳。

 

クライマックスの花火では大迫力の音に

「帰ろー!早く帰ろー」って怖くなってしまった様子だったけど、最後までなんとか頑張ってくれました。

 

来年は産まれてくる眞子ちゃんも一緒だと思うと、本当楽しみです。

 

 
f:id:ca-san_diary:20170807105440j:image