かあさんdiary

船橋市在住の主婦

夫がクアラルンプールへ出張中

連休中。

 

夫がクアラルンプールへ出張中なので、品川の母が切迫早産安静中の母さんを手伝うために泊まり込みできてくれた!

 

 

f:id:ca-san_diary:20170720092325j:image

⬆千葉モノレールにのって、千葉市動物公園へ暑い中ばぁばが連れていってくれた!

 


f:id:ca-san_diary:20170720092340j:image

⬆水遊びをしたり

 


f:id:ca-san_diary:20170720092416j:image

⬆かき氷を食べさせてもらったり

 


f:id:ca-san_diary:20170720092434j:image

⬆お祭りに連れていってもらったり

 


f:id:ca-san_diary:20170720092452j:image

⬆公園でアスレチックをさせてくれたり

 

やすは毎日楽しい日々で、久しぶりの保育園はやっぱり大号泣だったそう。

 

困ったときにいつも頼ってしまう母と弟。

申し訳ないけど、今は夫もいないしそうするしかない(涙)

 

本来は夫婦の問題なのに、それができないので苦しい心中です。

理想は夫婦で助け合いたい。