かあさんdiary

船橋市在住の主婦

母の日

品川の母への日頃の感謝を込めて!

先日、母の日をオリヴィエでお祝いしました。

オリヴィエは、とおさんのいとこのお店で、南仏料理が味わえるレストランで、学芸大学駅にあります!

 

お料理はどれもこれも相変わらず絶品で!

久しぶりのフレンチに心踊りました。

 

やすもパンをもくもくも食べ、お料理もお裾分けしてもらいながらおとなしく座っていましたが、やはり最後は飽き飽き!

最終手段の動画を見せて、静かにしてもらいました。

 


f:id:ca-san_diary:20170523120300j:image

⬆顔が真剣すぎて怖い(笑)

 


f:id:ca-san_diary:20170523120429j:image

⬆ばぁば、いつもありがとう!


f:id:ca-san_diary:20170523120359j:image

⬆私もついでに祝ってもらいました。

この文字、やすがチョコレートだと本能で察知し、スプーンや素手で削って食べていました(笑)

当然てはチョコレートでベタベタ、かあさんの白のトップスも茶色く染まりました(涙)

 

贅沢な時間を過ごさせてくれたとおさん、ありがとう!