かあさんdiary

船橋市在住の主婦

お花見

仕事が休みで、やすも保育園をお休みした平日。

桜が見頃だからと近所の公園までやって来ました。

 

そうだった、、、

春休みだったか、、、

幼児から小学生まで、子供とママで溢れかえっておりました。

 


f:id:ca-san_diary:20170417093002j:image

⬆とりあえず円になってる花壇があれば周りを走るというのは子供の習性でしょうか。

やすの他にもグルグル走ってる子供たちがわんさかいました。

 


f:id:ca-san_diary:20170417093041j:image

⬆エンドレス滑り台をしたり。

 

やすは帰りたくなーいと泣くほど楽しかったようです。   

 

 

いつも公園へいくと不思議に思うのですが、何で子供たちって「おばちゃん私二重飛びできるんだよ、見てて」とか話しかけてくるんだろう。

子供たちって人との距離感が近いので、新鮮です。