かあさんdiary

船橋市在住の主婦

鎌倉二日目江の電づくし

小雨と突風なんて、、乗り鉄のヤスには関係nothing!

 


f:id:ca-san_diary:20161114221103j:image

⬆江の電に夢中

 

 


f:id:ca-san_diary:20161114221821j:image
⬆一番前の席をとると、運転手さんと同じ目線だよと、宿に来ていた江の電先輩からのアドバイス。

鎌倉で1本見送り席をget☆

 


f:id:ca-san_diary:20161114221809j:image

⬆これまた江の電先輩からのアドバイスで、藤沢駅の江の電SHOPがすごいとのこと。

行ってみると、江の電1本でこれだけ商品があることにただただ驚き、そして物欲の鬼と化したやすが「お金!お金!」と言ってgetしたのは江の電せんべい。

しかも、独占欲が強くて私もばぁばも結局もらえず、、、

ヤス、そんなことやっては将来モテないぞ!

 


f:id:ca-san_diary:20161114222145j:image

 ⬆鎌倉に到着し、寄らせていただいたてんぷら屋さん。

おしぼり置き、ヤスにしてみたら電車の駅に見えたようです。

 

子供の視点て本当にメルヘンだなぁ~❤