かあさんdiary

船橋市在住の主婦

横浜へお泊まり

出張の多い夫に代わり、育児全般を担う私。 

 

家計がかかってるし、夫の夢を応援したいので、仕事には理解を示しているのですが、共働きのため、自分に余裕がないときにはフェアーを求めてしまったり、忙しい夫のお風呂場まで言ってどんなに私が頑張ってるかを力説したりすることもあります(^_^;)⬅面倒くさい女です

 

ただ誉めてほしいと言うか、認めてほしいと言うか、当たり前だと思ってほしくないというか、そんな感じです。

 

そんな私のリフレッシュのため、思い立ったら吉日で週末に横浜にお泊まりに行ってきました。

 

土曜の仕事が終わってから、日曜の夕飯まででしたが、移動が車で一時間ちょいのため、充分に楽しめました。

 

ぷらレールやパズルを持っていったので、ホテルでゆっくりと思っていましたが、2歳の男ですからじっとしておらず、大きな奇声を発したりするので、結局母と息子はベビーカーで横浜をあてもなくさまよい、だいぶ横浜の地理には詳しくなりました(笑)

 


f:id:ca-san_diary:20161024083627j:image

⬆さまようふたり

 


f:id:ca-san_diary:20161024083756j:image

⬆ラウンジで大好きなリンゴジュースを堪能です。

 


f:id:ca-san_diary:20161024083844j:image

 ⬆夕飯はとおさんのおごり焼肉~♪

やすは違うことに夢中です。

 


f:id:ca-san_diary:20161024083857j:image

⬆65階からの景色は本当にきれいで、非日常を堪能しました。

 



f:id:ca-san_diary:20161024084657j:image

⬆大量のぷらレール持参です。 

 


f:id:ca-san_diary:20161024084111j:image

⬆SABONのアメニティが嬉しすぎて、色々浮いている男たちの入ったお湯を抜いて入れ直し!

バスボム入れてお風呂に一時間も浸かりました。

もちろんスクラブも❤

 

本当に最高でした~♪

また二ヶ月くらい頑張れそうです❤

って短っ!!

 

とおさん、またごほうびお待ちしています。