かあさんdiary

船橋市在住の主婦

キドキド

今回の二人冒険のなかで、私には崇高な目的があります!
 
ドゥルドゥルドゥルドゥル、、、ジャン!

春夏のお洋服をゆっくり見ること~!!!
メンズがいると気を使っていつも不完全燃焼なので、今日はゆっくり楽しむぞ~
スカンツとガウチョとワイドパンツの違いをマスターするぞ~!!!
だっこの回数が減ったから、今までできなかったアクセサリー再開するぞ~!!!
メラメラとおしゃれ魂を燃やしやって来たわけでございます。

そのためには、やすになんとしても三時間ほど眠りについてもらわないといけない!
もうすぐ二歳の男の体力をどうやったら奪えるか、、、

もうここは金で解決だ!
ということで、やって来ましたボーネルンドのキドキド!!
平日親子フリーパス1700円なり☆
一時間半遊べば元が取れるそうだ。
この価格、二人も三人も子供いたら連れてこれない、、、とビビるかあさん。


f:id:ca-san_diary:20160604083743j:image
⬆まだ二回しか来たことがないのに、よくわかっていて、真っ先に電車に直行!


f:id:ca-san_diary:20160604083938j:image
⬆こういう木のおもちゃっていいですよね♥
なんたって温かみがあっておしゃれ!

いかんいかん、今回の目的は体力を奪うことだった!
電車遊びではヘトヘトにならん!!!


f:id:ca-san_diary:20160604084200j:image
⬆ボールプールへ移動


f:id:ca-san_diary:20160604084305j:image
⬆やすをボールプールへ投げて、戻ってくるを10セット

f:id:ca-san_diary:20160604084727j:image 
⬆こういうのにも手は貸しません!
かあさん、やすには無理だと思ったけど頑張ったら出来たいう成功体験を積ませてあげたいの♥


f:id:ca-san_diary:20160604084959j:image
⬆トンネルハイハイ2セット

一時間半みっちり遊んでもなお元気なやす。
でも、そろそろお買い物へゴーゴーしないと、夕飯の支度に間に合わない~!!!

キドキドを一旦出て、ベビーカーに乗った絶好調のやすにおせんべいを握らせ、ただただ早歩きで館内を徘徊する親子。

さすがに疲れていたのか30分ほどで眠りについてくれて、お陰でゆっくりショッピングが楽しめました♥

お陰さまでワイドパンツとスカンツの違いは分かったのですが、手に取るものどれも「これじゃ砂場に行けないな」と思ってしまい、流行は眺めるばかりで、結局ピアスとヘアバンドを買って帰りました。