かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ランチ

ランチはシェーキーズへ。
心配していたビュッフェstyleですが、そこら辺空気読めるようで、きちんと座って待っていてくれました。
むしろとってといい子!
ピザもポテトもサラダもモリモリ食べてくれました。
私も思いがけず、やすと一緒にゆっくり食べることができて、超絶HAPPYでした☆

二人ビュッフェが初めてにしては上出来でしたが、まとめて取ってくるので熱々が食べれなかったのは後悔が残るところ。
次回の課題にしたいです。


f:id:ca-san_diary:20160604081530j:image
⬆お供の新幹線がいてくれたらビュッフェ楽勝

ちょっと笑えた小話があって、白髪の眼鏡のおじさまがいて、その方のお孫さんのためにせっせと食べ物を運んでいたのですが、やすの側を通る度、やすが小声で「じーじー!」というのでした。
そうね、やすのじーじも白髪に眼鏡よね。
大きな声で言ってはいけないとわかっているのかいないのか、「あの人ってじーじに似てるよね」と言わんばかりに小声で「じーじー!」いう姿がとってもキュートでした♥