かあさんdiary

船橋市在住の主婦

修行

やす、石と三輪車と電車が大好きです。

三輪車は乗りたい時期が終わり、今は押したい時期。


f:id:ca-san_diary:20160423085450j:image
⬆三輪車の前のかごは、宝物の石とドングリでいっぱい!

三輪車を押して電車を見に行きたいって最近すごい言うのですが、、、

駅まで片道15分!
夕飯の支度の時間を逆算し、遅くても一時間あれば間に合うかと、出発したものの、家からでてすぐの角でだっこだっこ!!!
じゃあ、三輪車置いて自転車で行こうと何度も説得を試みるも大泣きして聞く耳持たず。 

結局やすを片手でおんぶして、もう片手で乗りもしない三輪車を押し、駅まで向かう親子。

本当これ、なんの修行!?