かあさんdiary

船橋市在住の主婦

アンパンマン

1つお兄さんクラスになった!


f:id:ca-san_diary:20160408230331j:image
⬆ピンク帽子になりました。
jacket:GAP(お古)
pants:H&M (お古)
shoes:アンパンマン 14㎝

ついについに手を出してしまった、アンパンマンの靴。
今まで、外にいくときの服や靴は、アンパンマンなしって決めていたのに、、、

やすがアンパンマンが大好きで、アンパンマンの椅子、テーブル、パジャマと買っていったら、どんどんアンパンマンに対する抵抗が減ってきて、ついにてを出してしまった、、、

これってアンナカに手を出して、いつの間にかに感覚が麻痺して本物に手をだしたASKAと同じだよな。
清原が薬に手を染めたときもこんな気持ちだったのかも知れない、と考えると怖さすら感じた4月。