かあさんdiary

船橋市在住の主婦

カフェルル

先日木場のカフェ ルルにまたお邪魔してきました。 

子連れで集まるときはここのカフェがとっても便利!
お食事もオーガニックで美味しいし、なにより食事のあと目の前の木場公園でのびのび遊べる!

カフェのなかも遊び場あって、子供たちが各々好きなように遊んでいます。

f:id:ca-san_diary:20160401150146j:image
サッカーゲームってわかってるかなぁ~?
押したり引いたり回したり、楽しんでいました
やす~、、、歩き食べ禁止!!!

f:id:ca-san_diary:20160401150305j:image
⬆男三人、おやつの卵ボーロの取り合いです


f:id:ca-san_diary:20160401150345j:image
⬆バッグを漁ったり

今回は育休中の友達が、いよいよ復帰ということで、私も仕事復帰した先輩ママさんとして、彼女にアドバイスをしましたが、、、

「案ずるより産むが易し、やるようになる!」

本当にこの通りなんですが、そう言われてもね~、、、

でも、笑顔が素敵で優しい気遣いのできる彼女なら大丈夫!
そう信じています。