かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ドイツ村

千葉県にあるのに東京ドイツ村

不思議が一杯なドイツ村へ親子三人初めて行ってきました。

何せ田舎なので、広大な敷地に動物広場や遊園地、そりやスポーツ広場など、子供がくたくたになるまで遊ばせられるところが沢山!

やすもとおさんと芝生で遊んだり、ヤギにビビったりして、楽しく過ごしました。


f:id:ca-san_diary:20160201083433j:image
⬆慎重派なやす

夜はドイツ村名物のイルミネーション!!
寒くて心配だったので、やすにはベビーカーに乗ってもらいました。


f:id:ca-san_diary:20160201083918j:image
⬆だんだん日が落ちてきて、いよいよワクワクの時


f:id:ca-san_diary:20160201084128j:image


f:id:ca-san_diary:20160201084159j:image
⬆かわいいなー

f:id:ca-san_diary:20160201084044j:image
⬆小高い岡の上からの景色。
歩いていたのては分からなかった世界観がばっちし理解できました。

冷えきったからだを、近くの日帰り温泉であたため、爆睡で帰りました。 
とおさん運転お疲れ様!