かあさんdiary

船橋市在住の主婦

いすみ健康マラソン

昨日開催されたいすみ健康マラソン。
夫がハーフマラソンに参加したので、弟と応援に行ってきました。

f:id:ca-san_diary:20151207085022j:image
⬆︎天気も最高!

f:id:ca-san_diary:20151207085047j:image 
⬆︎いよいよスタート!
アラフォーの夫、タイムはどうでもいいから目標は怪我せずゴールね!!
これで夫が怪我でもしたら我が家終わります。。。

f:id:ca-san_diary:20151207085127j:image
⬆︎ハーフマラソンの間、ぶれないこの男は大好きな砂利と戯れておりました。

f:id:ca-san_diary:20151207090255j:image
⬆︎弟とのツーショットなのに、なぜか弟が見切れてる。。。

ハーフマラソンの待ち時間って案外長いなぁと思っていたのですが、五キロマラソンやウォーキングの方々に応援の声をかけたり、やすが民家や畑に進入するのを阻止していたらあっという間でした。

スタートから2時間後。。。

f:id:ca-san_diary:20151207090344j:image
⬆︎来た来た〜!お疲れ様〜

無事怪我なくゴールです!
お疲れ様〜!

タイムは。。。
2時間8分

夫の話だと怪我していたわんこを助けていてタイムが遅れたそうで、本気出したらもっと速かったそうですよ。  
次回に期待したいもんです(笑)