かあさんdiary

船橋市在住の主婦

こどもの国

日曜日の朝、朝ごはんを食べに行き、「お天気もくずれないみたいだし、このまま海でも観に行こうか?」と行く流れになり、いざ海へ!

我が家からは一時間くらいで外房へ出られるので、海を見るのは週末のお気に入りの過ごし方なのです。

意気揚々とドライブを楽しんでいると、市原でこどもの国の看板を発見!

以前なら見過ごしてしまっていましたが、やすが生まれてからこどもと名のつくものに敏感です。

その看板に導かれ、行ってきましたこどもの国へ!(海は諦めました(笑))

f:id:ca-san_diary:20150525215359j:image 
⬆︎テンション上がるかあさん

朝ごはんを食べに行く予定できてしまった為、オムツを二枚しか持っていません(笑)
もちろん離乳食やお茶も持たず。。。
急遽コンビニでバナナと麦茶を購入しました。

f:id:ca-san_diary:20150525215719j:image
⬆︎着いて早々芝生をハイハイさせられるやす。この写真すごい躍動感ある〜☆

f:id:ca-san_diary:20150525215749j:image
⬆︎芝生の上でのバナナは美味しいね!
いつまでもお母さんにひっついていてね〜♡

f:id:ca-san_diary:20150525215917j:image
⬆︎この四人乗り自転車でパークを一周するのですが、アップダウンがあり結構スリリングで楽しい〜♡

f:id:ca-san_diary:20150525220056j:image 
⬆︎やすにはまだ早いけれど、アスレチックもたくさん!

f:id:ca-san_diary:20150525220127j:image 
⬆︎はい、またとおさんにハイハイさせられてます。

f:id:ca-san_diary:20150525220153j:image
⬆︎かあさん大声でやすを呼びます。

f:id:ca-san_diary:20150525220229j:image
⬆︎ふぅ〜疲れたと一休み。

f:id:ca-san_diary:20150525220252j:image
⬆︎合計50メートルはハイハイしたね!

f:id:ca-san_diary:20150525220406j:image
⬆︎パークの隣はこんな雄大な景色が広がっています!


やすが来てくれて、こんな穏やかな休日の過ごし方を楽しめるようになりました。

ありがとうね、やす!