かあさんdiary

船橋市在住の主婦

おかえりー!

仕事が終わってからも、部活のように色々なところに出向き、帰宅が遅かった夫。
やすが生まれてから、家に帰るのが楽しみで、寄り道せず帰宅してくれます。

そんなとおさんの気持ちに応えて、ここ数日やすも気持ち夜更かしモードです。(といっても、9時には寝ますが)
 
玄関のドアがガチっとあくと、やす目をキラキラさせてまるで、
「おとうちゃんや!」
とでも言っているかのよう!   

夫もやすに抱きつき、イチャイチャタイム!

f:id:ca-san_diary:20150414221644j:plain
⬆︎1日分のやすを充電中の夫

f:id:ca-san_diary:20150414221727j:plain
⬆︎嬉しそうなやす

f:id:ca-san_diary:20150414221750j:plain
⬆︎本当にいい顔してるね

f:id:ca-san_diary:20150414221808j:plain
⬆︎髪の毛も引っ張っちゃうぞ

f:id:ca-san_diary:20150414221836j:plain
⬆︎男同士愛を深めている間に私は夕飯の仕上げを猛ダッシュ!


相思相愛だね!